
かえる、ジャニヲタになる。

有岡沼に溺れた智担。お金と時間と学力がほしい浪人生。

あけましておめでとうございます!!!!!(カウコン感想)

Hey!Say!JUMP NEWS

 

 

あけましておめでとうございます!!!!!

 

さてさて、ジャニーズカウントダウンが期待値を遥かに超えてきたので早速感想を書きたいと思います!

 

 

グループごとのメドレー

・OPがtruthでとりあえず震える

・マリウス迎えに行くセクゾ可愛い

・亀梨くん年納めに舌打ちありがとう

TOKIOリリックでびっくり

・JUMPがウィークエンダーも予想外

・大阪ロマネスクの不意打ちさ

・大阪ロマネスク泣ける。

・とりあえず大阪ロマネスクありがとう

・上から出てくるKinkiっょぃ

 

年明け→シャッフルメドレー

・年明けとともに光一くんおめでとう!

・アツヒロさん登場でお母さんびっくり

・ラブソーに塚ちゃんは本当に笑った

・アンダルシア面子強い

 

チェンジメドレー

関ジャニ安定のコスプレ

無責任ヒーロー音楽のちからでも太一くん歌っててもうこれ太一くんの歌でいんじゃねとか思った

・セクゾのLOVE YOU ONLYは意外すぎた

・JUMPズンドコ可愛すぎ

・キスマイのUMPで派閥超え確信

・横尾が風を切れてない

・ワイプの知念可愛い

KAT-TUN持ち歌かと疑った(エロさ増しで)

・バク転しない中間

・エビにV6の曲振った人天才かよ。

・夢物語もキンキの曲に思えた

・Monster智ソロテゴマスハモってくるあたりさすが

・嵐×NEWSは相性いいのか?

・大野くんフェイクお上手

 

KAT-TUN&Kinki

・10周年記念メドレーとか言われても…

・やたら田口くんかっこいい

・やっぱやめないで。我儘でごめん。

・Kinki貫禄ありすぎ

・フラワーはバックで嵐が踊る図が目に浮かんだ

 

夢の2ショット

・風磨おめでとおおおおおおおお!!!!!

・もう泣ける泣ける泣ける

・A・RA・SHIってそっかお父さんが書いたのか

・この時点で2016年終わってもいいと思った

・東山さんバク宙⁉︎おいくつですか⁉︎

・大野さんさすが

・ハモりもさすが

・でもそれに引けを取らない東山さんすげぇ

修二と彰うわあああああああああ

・山P出る予定なかったよね⁉︎

・これも泣いた。青春アミーゴ大好き。

・河合おめでとおおおおおおおお!!!!!

・選曲WISHありがとう

・一瞬どっちが本物かわかんなくなる

・これからも真似し続けてね!

・たっちょんと北山くんの話は数日前に聞いたばかりで、派閥超えに歓喜

・東の滝沢西のすばるきたあああああああ

・このアンケートの投票層古参の嵐ファンか?笑

明日に向かって

・フジテレビすげぇわ

・自分が千賀×櫻井に投票したことを忘れる

 

ED

・年男岡田くんいないの残念

・でもシゲと智くん可愛い一回り違うの嘘みたい

・アツヒロさんにお母さん再度びっくり

・マッチさんやっぱ来なかったな〜

 

とりあえず我得の塊でしたカウコン。

期待値も相当高かったけどそれを遥かに上回った。

特に2ショット。

語りだしたら止まらなさそ〜(笑)

あとロマネスクは本当に嬉しかった。

 

ありがとうフジテレビ!!!!!

 

2016年もよろしくお願いします!!!!!