かえる、ジャニヲタになる。

有岡沼に溺れた智担。お金と時間と学力がほしい浪人生。

JUMPing CARnival 【DVD感想】

 

3ヶ月ほど待ち続けた、JUMPのDVDがようやく私の元に…!!!!!

 

嵐以外のDVDを買って見るのは初めてで(セクゾと関ジャニを友達に見せてもらったことはある)、他Gはどんな感じなのかな?と思って見ました。

 

2回目を見ながら書いてる状況なので、まだ何回も見直したら全然違って見えるのかもしれないけどとりあえず現時点での感想を。

 

 

 

 

・しょっぱなから毎度おなじみ大音量のJStormにビビる。そらそうだ、JUMPも同じだもん。

・ホームメニューに音楽かかってる!

 

〜Play All〜

 

・オープニングからJUMPの持ち味可愛さとカッコよさ乱立。裕翔くんどこ叩いとんの。

・ブックレットから気になってたけど最初の降りてくるとき雄也女子だよ。

・無限大伊野尾です、そうです。

・有岡ラブミサイルからのスウィートアンサーで早くもやられる。

・カモナカップルが3組発生する中ラグビーやる奴3名。

・RWM最初のダンス大好きっす!

・チャンネル回せば“ニュース!!!!!”

・やっぱりRWMはダンスあってこそ。歌番組で冒頭と間奏があんま披露されてないのが本当に惜しい。そろそろこれを超えるダンス曲ください。(願望)

ロリポップ〜からの振り付け可愛い

・プップーの裕翔くん愛しい

・Jump×4のとこいいな、一緒に跳びたい〜

・わ〜とか急にどうした楽しい

・とりあえず2番全体的に楽しい

・タイトなビキニ知念さん可愛い

・君に!君に!君に!

・最後のダンスめっちゃ好き

・はいきましたビバナイ〜

・知念バク転すごいけどステージすげえ揺れたね大丈夫なの

・完全に櫻井に寄せる知念&美声でふざける薮

・とりんとりん息ぴったりだな(笑)

・薮と裕翔くん並んだらスタイルよすぎるんですけど

・ヒルナンデスはちゃんと言おうぜ!!!

・ウィスパーボイス(?)2連発で家の中にも関わらず叫ぶ。これあかんやつ。

・裕翔くんに簡単に持ち上げられる大ちゃんがとても24歳には見えない

・急にスパデリ始まって焦る

・スパデリってカップル製造機だっけ?

・何名か完全に顔が恋する乙女になってる件

・ステッキダンスイケメン

・気づいたら5人になっていた

・最後の大ちゃんあかん…好き…(重症)

・こんなの落ちるしかない

・ペトラはWSで何度も見て耐性ついてたはずなのに無理でした。殺傷能力高い。

・ゅぅゃだけなんかエロいのなんなの

・しっぽフリフリで本当に振るのは反則…

・吾輩は薮であるwwwwwww

・大ちゃん寝癖つきすぎじゃね?

・まさかのガラケーwwwwwww

・光くんのキャラなんなの?笑

・おかかおにぎりとかさすが

・ヘビって寿司にできんの?

・大ちゃんがすげぇ子供に見える。対照的に薮と高木はめっちゃ大人に見える。あとの2人はおじいちゃんに見える。

・スーツで伊豆(笑)

・キャラを歌に持ち込む八乙女プロ

・ダンスどうした薮は女子か

・スーツが大ちゃんだけサイズ合わないのはなんとなく想像ついた

・てへっ☆好きです←

・毎度ながらBESTから7への振り幅すごい

・知念「こんなに大きくなりました☆」そーなの⁉︎←

・ただ前へで号泣。本当いい歌。

・7の仲の良さが伝わってくる。

・最後の写真まで泣かせにきてるよ…

・JUMPのスタンドマイク!!!!!

・歌い方にすごい個性出るね

・ありやまあああああああああああああ

・一緒にタオル回したい…

 

〜MC明け〜

・うおおおおおやぶひかああああああ

・圭人の煽り可愛すぎるから本当可愛すぎるから←

・こちらも号泣。アカペラは反則。

・せんせーションズの設定の相変わらずの緩さ(笑)絶対逃げれる(笑)

・コードネームいちいち発音よくて笑う

・そういえばさよならセンセーション予約しました

ヌルフフフフがニノだと思うと鳥肌

・キミアト見る度に思うけどひかけとの兄弟感半端ないよね

ピンボールみたいな伊野尾とポップでハッピーな知念

・突然のバク転に戸惑う

・山ちゃんと伊野尾でそういうことやるのなんか新鮮に見えるわ

・はいきたUNION〜

・才能が発揮されすぎ

・この曲3人ともカッコいいんだけど断トツで薮がカッコよく見える

・これ生で聞いたら息止まる

・薮のギター見るの初だわ

・ペンライトつけたり消したりデジ魂みたいだな!!!!!

・振り付けはFUNKYみたいだな!!!!!

誰が誰のキャラがわからない問題

・裕翔くん嵐のコンサートでHappiness叩きませんか?

・ドラムコーナー→ビトラのドラムで裕翔くん大活躍

・なんかわかんないけどビトラはもっと前半にやるべきだと思った

・スカーフの出し方カッコ良すぎやしませんか

・「愛してる」とか無理〜!!!!!山田好き〜!!!!!

・I Love you パリーンの代わりですねはい

・からのBDSとか本当かっこいいを過剰摂取しすぎてるわ

・薮にそっとマイク渡す高木がイケメン

・最後のフォーメーションダンスやってくれたの嬉しい!!!!!

・圭人いい奴だな

・裕翔くんそれは誰のモノマネ?

・やぶひかあああああああ(2回目)

・薮何言ってるか全然わからん(笑)

ジャガーズwwwwwww

・Very Very Happyにてまたもや号泣

・羽飛ばす山田さんがこの世の人とは思えないぐらい美しい

・もはやJUMPが天使にしか見えない

・薮すげえいいこと言うなぁ

 

〜アンコール〜

・伊野尾の方が大工さんに見える

・ここでも五郎丸の八乙女プロ

・急に振られる裕翔くん

・そこからグダグダ(笑)

・隣にいた父「何、バーモント?」まさかのファインプレー。

・光くんやらかすwwwwwwwwww

ジャガーズさんファンサされすぎ

・誰だよ小籠包って言ったの(笑)

 

 

語彙力なさ過ぎてすいません。とりあえず可愛くてかっこいい。

MCもっと欲しかったかな!

あと次はBlu-rayもほしいな!

 

ソロアングルは連続で見たら疲れるのでちょこちょこ見ていくつもりです。

 

余談ですがこれを取りに行ったときすでにさよならセンセーションの初回が予約終わっててびっくりしました。まあ私もしたんだけど。

 

とりあえず、カウコンも映像化してくれませんか?