読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かえる、ジャニオタへ跳ぶ。

有岡沼に溺れた智担。お金と時間と学力がほしい受験生。

NEWSのシリウスが良すぎて泣きそう

NEWS

 

いや、前から知ってましたよ。シリウスは絶対いい曲だって。

 

いっつも行くスーパーのブラコーナーで延々とかかってた時から好きでしたよ。

楽曲大賞の未音源化部門シリウスに入れましたよ。

 

 

 

 

 

こんないい曲って知らなかったよ???

 

 

 

 

フル音源初めて聞いた感想。

 

「やばい、これ好きすぎる曲…。」

 

 

 

想像以上にいい曲。

 

てっきり両想いの歌かと思ってたから、まさかの失恋ソングだったっていう。

 

 

 

 

NEWSがこういうアップテンポだけど切ない感じの曲歌ったらほぼほぼ私のストライクゾーンなんですよね。

 

2人/130000000の奇跡とか、さくらガールとかめっちゃ好き。最近だとヒカリノシズク。

 

あんまりNEWSの曲詳しくないけど、もっと他にこういう系の曲あったら教えてください!!!すぐTSUTAYA行って借りてきます!!!(金欠)

 

 

 

 

って書きながら聞いてたら涙出てきた。

 

ラスサビ前のシゲで毎回やられてる。

からの手越でうわあああああああってなる。

 

何回聞いても飽きない。さっきからずっと30分シリウス聞きっぱなしだけど全く飽きてない。

 

 

 

 

 

これから失恋した時はこれ星空の下で聞きます。

絶対泣くわ…。

 

 

 

 

 

というかQUARTETTO全体的に好きすぎる。

QUARUTETTOの冒頭もKちゃんNEWSで聞いた時鳥肌立った。ヒカリノシズクは真剣に買うか迷った。歌番組全部追った。

 

 

 

 

こんだけ書いといてNEWSに落とす金がどこにもない私の財布呪いたい。

 

 

 

 

 

 

とりあえずシリウス、今んとこ今年No.1になりました。