読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かえる、ジャニヲタになる。

有岡沼に溺れた智担。お金と時間と学力がほしい浪人生。

今年もジャニーズメドレーあるよね?【THE MUSIC DAY 今までのまとめ】

 

 

THE MUSIC DAYが今年も開催されることが発表されました~!(ぱちぱち)

去年より発表が遅かったので、まだかまだかと待ち望んでいました。

早いものでもう4年目。翔くんも、夏にこの特番、冬はベスアと、安定してるな~、ありがとう日テレ!

 

 

 

 

 

さてさて、そんな特番でのジャニオタ的見どころと言えば、各グループのパフォーマンスはもちろんのこと、ジャニーズシャッフルメドレーがあります!!!2度目の年越し!

 

うん、まあ今年まだやるって決まってないけどね?誰が出るかも現時点(6/3夜)では発表されてませんけど!やるよね?やるよね?

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回は過去2回あったシャッフルメドレーをまとめました。*1

正直調べたら瞬殺でわかることしか書いてないのですが、まあ私がこういうの好きなので(笑)お付き合いくださーい。

 

 

 

 

 

2014年

1.Real Face(KAT-TUN

三宅健松本潤手越祐也丸山隆平・薮宏太・知念侑李

 

2.希望~Yell~(NEWS)

松岡昌宏森田剛櫻井翔横山裕・伊野尾慧・岡本圭人

 

3.Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)

国分太一長野博二宮和也渋谷すばる錦戸亮上田竜也

 

4.好きやねん、大阪。関ジャニ∞

山口達也・井ノ原快彦・中丸雄一・八乙女光・有岡大貴

 

5.Love so sweet(嵐)

長瀬智也岡田准一加藤シゲアキ大倉忠義田口淳之介山田涼介

 

6.WAになっておどろう(V6)

城島茂相葉雅紀・増田貴久・安田章大・髙木雄也

 

7.AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO

坂本昌行大野智小山慶一郎村上信五亀梨和也・中島裕翔

 

 

 

2015年

1.硝子の少年(KinKi Kids

長瀬智也滝沢秀明手越祐也渋谷すばる亀梨和也

 

2.MADE IN JAPAN(V6)

櫻井翔小山慶一郎村上信五・伊野尾慧・有岡大貴・小瀧望

 

3.チャンカパーナ(NEWS)

松岡昌宏大野智横山裕上田竜也・知念侑李・重岡大毅

 

4.Venus(タッキー&翼

坂本昌行堂本光一大倉忠義山田涼介中間淳太

 

5.BIRTH(KAT-TUN

山口達也森田剛相葉雅紀錦戸亮八乙女光

 

6.無責任ヒーロー関ジャニ∞

国分太一三宅健松本潤・中丸雄一・薮宏太・桐山照史

 

7.ええじゃないか(ジャニーズWEST

城島茂・井ノ原快彦・加藤シゲアキ田口淳之介・髙木雄也・岡本圭人

 

8.ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)

長野博二宮和也・増田貴久・安田章大・濱田崇裕・神山智洋

 

9.One Love(嵐)

岡田准一堂本剛今井翼丸山隆平・中島裕翔・藤井流星

 

10.LOVE YOU ONLY(TOKIO

全員

 

 

 

 

 

 

☆2年連続同じシャッフルグループの人(と一言)

 

櫻井翔&伊野尾慧

この2人のみ、2013年も一緒なので3年連続一緒。高学歴(ちょっと残念)イケメンコンビ!!!

 

小山慶一郎&村上信五

日テレのイメージが強い。MADE IN JAPANなんかただの日テレユニットじゃないか。

 

松岡昌宏横山裕

かつ2年連続NEWS。該当担じゃないからかもしれないけど、2人の共通点が全く見えない。

 

大倉忠義山田涼介

ちなみにこの2人が歌ったLove so sweetを我が家では「顔面偏差値高すぎるラブソー」と呼んでいます。

 

山口達也八乙女光

ベースコンビじゃないか。好きやねん、大阪。からのBIRTHって振れ幅凄いな。

 

三宅健松本潤&薮宏太

3人も一緒だったのかよ。ちなみにこちらはReal Faceからの無責任ヒーロー

 

城島茂&髙木雄也

この2人のいたユニット2年連続ふわふわしすぎてる気が・・・。

 

加藤シゲアキ田口淳之介

この2人の名前を挙げてみて、もう二度と見れないのか、と気づいたら突如切なくなってきた。

 

長野博二宮和也

かつ2年連続Hey!Say!JUMP。長野くんとJUMPの親和性は異常だと思った。

 

・増田貴久&安田章大

私服凄そう。この2人と神山くんが並んだウィークエンダーは何か凄いな・・・と思った。(何が)

 

 

 

☆2年連続同じグループを歌った人(と一言)

 

松岡昌宏横山裕/NEWS

上記参照。

 

・中丸雄一/関ジャニ∞

中丸くんを関西人っぽいと思ったこと一度もないけど、本当のところどうなのかちょっと気になってしまった。

 

長野博二宮和也/Hey!Say!JUMP

上記参照。

 

岡田准一/嵐

師範、嵐6ですもんね。

 

 

 

 

というわけで、こんな感じになりました!もしミスがあればご指摘ください。

 

個人的には3年連続・・・ということが起きるのか?というのにも注目したいなーと思います!(だからまだ決まってない)

 

あと、出演グループに変化はあるのか?(まあ確実にあると思ってるんですけど)

徐々に明らかになると思うので、その辺も楽しみにしたいです!!!

 

 

 

お付き合いいただき、ありがとうございました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:2013年は嵐がほかのグループに混ざるというものだったので、この記事では除外