かえる、ジャニヲタになる。

有岡沼に溺れた智担。お金と時間と学力がほしい浪人生。

楽しくオタクやらせてください!!!

 

 

どうも、最近肩身の狭い思いをしているいわゆる嵐とJUMPの掛け持ちです。

 

 

なぜって?

嵐ファンが伊野尾を叩いてるからだよ!!!

 

 

あのちょっとこの件に関しては言いたいことありすぎてですね。前々からずっと思ってたんですよ。

 

 

まず、志村どうぶつ園で伊野尾に相葉くんのコーナーが乗っ取られそうだから伊野尾はもう嫌だっていう嵐ファンへ。

 

あなたたち相葉くんをなんだと思ってるんですか?天下の嵐様ですよ?

 

なんか、正直乗っ取られそうで怖い・・・みたいなツイートをしてる嵐ファンが周りにも案外いてびっくりしました。それを見た私「え、絶対大丈夫でしょ。」

 

まず乗っ取れるはずがない。相葉くんだよ?嵐だよ?私なら字面だけで降参します。

だから単純に相葉くんが忙しくてロケなかなか行けないから伊野尾くんが相葉くんの役割も若干担ってるのかな~ってぐらいに思うんですけど。楽観的すぎますかね?ってかテレビジョンだよ?エンターテイメントだよ?ガチに受け取りすぎじゃない?深刻すぎない?

 

 

 

っていうか嵐ファンが伊野尾くんを嫌いになる理由がいまいちわかんないんですよね。

私のよく知ってる相葉担はみんな、伊野尾くんと絡むことによって爆モテ男子感ダダ漏れのイケメン先輩へと変身する相葉くんが好きで、いのあいという新たな可能性を発見してるから。その魅力に気づけないの、勿体ないですよ!!

私も志村どうぶつ園のいのあいロケ見て相葉dr期に突入しましたからね?あんなの恋に落ちるしかなくない?

 

あと雑誌とかラジオとかの発言を見ても、本当仲良いんだろうな~と思うし多分伊野尾くんは相葉くんのことすごい尊敬してるんだろうな~と思うし。いや、実際どうかわかんないけど!(尊敬してなかったらしてなかったで問題。)

 

 

 

それも含めて、嵐ファンが伊野尾くんを叩く理由にいまいちピンと来てないというか、納得できないというか。

 

礼儀がなってないとか、弄りが酷いとか、乗っ取るとか乗っ取らないとか、全部テレビの演出じゃないですか。もしそれが嫌なら、文句言うべきは伊野尾くんじゃないのでは?嫌悪感を抱くべき相手は伊野尾くんじゃないのでは?(私は相葉ちゃんがいじられてるのは楽しい)まあ伊野尾くんのキャラの問題も多分あるけど。っていうか当時知らないから何とも言えないけどうたばんの下剋上とそんな変わらんだろ、と思っとります。

 

でも仮にそれが全部テレビの中だけの話じゃない、リアルにそうなんだとしたら、相葉くんが伊野尾くんとプライベートで絡む訳ないじゃないですか?家に呼ぶ?バー一緒に行こうとか誘う?得意じゃない相手と自分からわざわざそんな絡みに行く?人見知りの相葉さんがそんなことする?私エスパーじゃないから相葉さんの気持ちなんてわかんないけど、少なくとも嫌いには見えないです。嫌いに見える方いたら挙手してください!

 

 

 

 

 

 

まあこれ2人に限った話じゃないんですけど!嵐とJUMP共演増えて以降ポンポン仲良いエピソード出てくるし、JUMPと絡むことによって出る嵐のお兄さん感が私は大好きだし、新たな嵐の魅力も見つかったし!!!JUMPも嵐はすごいって各所で言ってくれてすごい誇らしくなっちゃうのに!すごい楽しいのに!

 

 

なんかごちゃごちゃ言う人がいるから純粋に楽しめないんですよ!

 

複雑だよこっちは!好きになる気もないのに好きになってしまって、掛け持ちの奴ほんと無理とか言われて、知らねえよこっちだって嫌いになれるもんならなりたいよとか思ってるんだよ、金だって倍かかるんだよ、その上好きな絡みはもう見たくないとか言われるの、私の居場所どこですかーーー!!!

 

とにかく楽しくオタクやりたいです。

嵐ファンも見方変えたら絶対好きになれると思います。

あと嫌いって言葉にしたら嫌いって感情が強くなるし、周りもいい思いしないのでできる限りそれは内に秘めていただきたい・・・。

 

 

 

 

 

言いたいことぐちゃぐちゃなんですけどとりあえずduet7月号の28ページ見て幸せになりませんか?*1

 

 

 

 

 ※ど新規が偉そうに申し訳ないけど、楽しくオタクやる権利は私にもありますよね???

 

 

 

 

 

*1:相葉くんに甘えてるって話してるので是非見てください